花と緑 松本フラワーセンター

トピックス Topics

TEL.0263-86-2883

TA29ちゃん?

 

こんにちは☺今日も暑くなりそうですね~。

昨日は雨が降って少し涼しかったですが、皆さん体調崩されることなく暑い夏を

乗り切っていきましょう!!

さて、今日は花屋のNEWアイドルユニット「TA29ちゃん?」のご紹介とお知らせです。

「メイク中ですー!さわらないでねー!!」

なんて声が聞こえてきそうな多肉植物売り場。

今大人気の多肉植物の中でうっすらとキレイに白い粉をまとっている種類があります。

この粉、一度取れたらもう付かないんだとか。。。

以前知人の中学校教論が「クラスで育てている多肉を生徒がピカピカに磨いちゃってさー」

なんて笑いながら話していたのを思い出しました。

( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)笑えない話なんですが。。。。

多肉好きの人たちが聞いたら卒倒しそうな話ですが、実話です・・・。

皆さんもお花の白い粉は大切に扱ってあげてくださいね!「化粧直しできないんで?」

DSC_3916

 

 

一覧へ戻る